私は私。

私らしさを発信します。

楽天市場で賢くポイント貯めて賢くショッピングをしよう!

 

こんにちは!!! 

 

前回の東北楽天イーグルス記事楽しんでいただけましたでしょうか。

(熱く語りすぎました。反省!!!)

 

楽天イーグルスが試合に勝利すると、、、

翌日の楽天市場は熱い!!!ということを

ご存知でしょうか。。。

 

 

なんせ「楽天でショッピングすると勝利ポイント2倍になるんだから!!!」

 

(むむ。聞きずてならない言葉だなあ。)

 

ありがとうございます!!!

 

楽天イーグルスが勝利すると、

楽天会員はポイント2倍になるんです。

 

更に!!!←

サッカーのヴィッセル神戸も同様に

試合に勝利するとポイント2倍!

 

ヴィッセル神戸東北楽天も同日試合で

どちらも勝利するとポイント4倍!!!

 

賢くポイントを貯めて、賢くショッピング!!!

 

ぜひご利用してみてください。

 

(楽天株式会社よりバナーをいただきました。)